Created by Yuki Maeda

作ったものを記録する総合媒体。

2018/08/05企画書書いたよー

とりあえずなにかイベントをやろうと企画書を書いてみた!

PDCAサイクルってやつはビジネスでは使い古された言葉かもしれないが、使われ続けたからには価値があるのだろう。まずはプランを立てることから!

 

なにかをこうしたいっていうのはたくさんある。でもどうしたらいいのかわからないって思ってたし、今も起業童貞だからビビってる。

 

とりあえず1つ。なにか1つでもやり遂げた時に僕は一気に加速できると信じている。

 

そこで企画書を書いた。

2つ分。

書くのには5分とかからなかった。

描きたかったのだと思ったし、他の仕事が谷津かなあくらいあれしたいなーこれしたいなーって考えてしまった。

 

とりあえずもう少し詰めたらHIUの方々に意見もらおうと思う。