Created by Yuki Maeda

作ったものを記録する総合媒体。

【アニメ】ブラックラグーン

おはようございます。

平成31年4月30日の平成最後の日に,世のためになることをしようという口実で平成最後の記念に献血にいったマエダです。普段ガラガラの献血所が大混雑してました。平成最後効果のすごさにただただ驚きです。

 

さて。

数年前に知り合いに「面白いアニメない?」とききブラックラグーンというアニメを紹介され,その日からどハマりし,今でもたまに1話から一気に見てしまうほどのお気にいりとなっています。

マフィア同士のガンアクションが中心で,魔法やファンタジーといった要素が一切ありません。フィクションの中にも現実味があり,一気に見たくなること間違いなしのアニメです。


ブラックラグーン #7 Greenback Jane

この動画の関連動画から第1話に飛べると思います。。

漫画は現在も連載中です。一時期作者さんのご都合によりなかなか進まない時期がありましたが,最近復活してくれました!

この漫画,アニメを見ればわかりますが,1話作るのに膨大な時間をかけて情報収集をしているがわかります。

連載を復活してくれるのは嬉しいことですね!

ぜひこのアニメをみて,応援してもらえればと思います!

 

マエダユウキ