Created by Yuki Maeda

作ったものを記録する総合媒体。

【山陽新幹線】鹿児島中央〜熊本の景色!!

おはようございます。

祝日に一斉に休みになってしまっては好きなことができないので、業界ごとに休みの日を分けたらどうかと本気で思っているマエダです。休みの日にみんな休めているのかと不安です。

さて。

今日も仕事で鹿児島に行っていました!

鹿児島中央駅、アミュ広場は混雑してました。ムスカが人がゴミのようだと言ったのもわりかしあってるなと納得するほどです。

 

九州にきて、新幹線やバス、車などで移動するときにさまざまな景色が見れると楽しいですよね♩

九州にいって大自然を見たいと思う人も多いかも知れませんね!

車窓からは

f:id:MaedaYuki_Kyusyu:20190502010025j:image
f:id:MaedaYuki_Kyusyu:20190502010037j:image

これは一般道の写真ですが、こんなのが見れたいいですね!

 

 

 

 

しかーし、現実はそんなに甘くないのです。。

鹿児島から熊本へ来るときは、特に熊本に入ってからトンネル、トンネル、トンネル。。。

高速も新幹線もトンネル、トンネル、トンネル。

Wi-Fiも入らないし、景色も見れないし。寝るしかないわけです🙇‍♂️

鹿児島〜熊本間を移動するときは新幹線なんかでチャチャッと移動して、着いてから楽しんだ方がいいですよ〜

新幹線の車内からの動画を撮ったんですが、アップできないみたいです。。

 

残り何日ゴールデンウィークか知るよしもありませんが、怪我に気をつけて楽しんでください!

 

マエダユウキ